スポンサー広告】 | top↑
Dear Friends
本当の友情とは何だろう?中高生の頃、一度は悩む問題だとおもいます。

私の考えは、人は一人では生きていけない。だから、友達は必要だと思います。でも、10人の友達を作るよりより一人の心から信頼のできる友達を見つけるのが一番大切だと思います。

どうしてかというと、心からの友達は、私の苦しみや悲しみも一緒になって悩んで、解決するように協力をして、私の事を助けてくれると思います。

今、社会現象である、中高生のいじめによる自殺問題も、心から信頼できる友達がいれば自殺する事をしなっかただろうと思います。

信頼できる友達を見つけるのは難しい事ですが、貴方の近くにいるかもしれませんよ。

「Deep Love」で社会現象を巻き起こした、

ベストセラー作家Yosiのもうひとつの「Deep Love]それが「Deep Friends」です。

この「Dear Friends」が映画館で上映されます。

友情をテーマとして「友達は必要ですか?」とストレートなメッセージを投げかけていますので、自分自身を映画を見て問いかけてみてはどうでしょうか

2007年 2月3日 全国東映系ロードショー
Dear Friends



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:ブログ
プログ記事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<インディーズ | ホーム | チョコレートパイ>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://hamu0114.blog87.fc2.com/tb.php/24-c0955b09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

えみRIN

Author:えみRIN
自己紹介です★
福岡のマックで働いています。
タイトルはSW(スイングマネージャー)です。ただいま10年目!
年齢は????
家族は旦那様とかわいい??中2と中3の子供がいます。

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

